12/08

(1:32) また遅くなった。

 

今日は物理出勤。

先週忘れたKindleを回収した。

その他にも、本を回収したり、就労証明書の手続きをしたりした。

 

10時から無のリモート会議。

12時までのはずだったが、12時20分まで長引いた。

許さない…。

 

昼食は丸亀製麺

ついでにダイソーに寄って、風船などを買った。

 

5時半に退勤しようとしたところで、今日の分のベトナム語の新規単語をやっていなかったことに気がついた。

急いでやったのだが、6時20分までかかってしまった。

まあ、勤務のうちなので時間貯金はできた。

 

そこから別宅に行って、一瞬だけ休んで帰宅。

 

夜、くだらないネットコンテンツと文字のやりとりをしていてちょっと疲れた。

(不毛)

 

子供がなかなか寝なかった。

9時半ごろには寝かしつけを始めたのに、寝たのは10時20分ごろ。

やれやれ。

 

鬼滅23・24課を受講。