09/24

(0:30) 昨日の夜も子供が夜中に目を覚まして、母親を呼ぶことになった。

やれやれ。

 

朝、子供はなかなか起きなかった。

何とか起こして、ぼくは二度寝

 

9時に論理出勤。

 

昼食はEに持たされたカップ麺。

 

5時15分ぐらいに早めの退勤。

歯医者へ。

 

歯医者は1時間以上かかった。

終わってからプールへ。

 Eには帰りがちょっと遅くなることを伝えた。

 

帰ると、Eの機嫌が悪い。

ヨガに行けなくなったからだという。

責めるぐらいなら早めに言ってくれたら調整するのに…。

 

後で聞いたところによると、外での事件での機嫌の悪さを引きずっていたらしい。

やれやれ。

 

寝かしつけはスムーズに行った。

今日は起きないといいけど…。

 

今日もヴァエさんを見た。