09/16

(1:07) 今日は大きな病院に行く日。

 

時間よりちょっと早めに着いた。

診察までだいぶ待たされた。

 

やっと名前が呼ばれて診察室に入った。

先生が、もうこの病院の小児科は10月いっぱいでなくなるから別の病院に紹介状を書いてくれると言う。

この前、何とか手帳の件で行ったところに紹介状を書いてもらった。

 

終わった後、アピタの近くのサイゼリヤへ。

子供はいつも通りハンバーグステーキ、ぼくはスパゲティボロニア風。

 

食べ終わった後、アピタへ。

子供は今回もまた太鼓の達人をやった。

イージーモードではなくノーマルモードでやってクリア失敗していたが、そんなに気にしていない様子だった。

その後は金魚すくいゲーム。

 

Eが大阪に行くと言うので駅まで送って行った。

ぼくと子供は帰宅。

 

その後はずっと子供労。

Eが4時前にちょっと帰ってきて、それからまたすぐヨガに行った。

ぼくはまた子供労。

 

Eは6時前に帰ってきて、それからぼくがプールへ。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

フライパンには荒唐無稽なほどの大量のスパゲティがあり、それを食べさせられるところだったが、自分でフライパンから皿に盛ることで難を逃れた。

 

ThreeTraderのリアル口座でFX取引スクリプトの運用を始めた。

実際に動き始めるのはマーケットが開く月曜から。

これでしばらく様子を見てみよう。

 

フランス語のルパンをGPT-4に現代語に直してもらいながら読むのを続けている。