06/05

(1:23) 午前、Eはヨガへ。

ぼくは家で子供労。

 

Eは11時前に帰宅。

ぼくは11時半に歯医者へ。

 

歯医者はやたらと時間がかかった。

終わったのは1時半。

 

別宅で休憩。

昼食はカレーヌードル。

 

3時にプールへ。

4時に帰宅。

 

子供はどこにも行かないと言う。

アピタのハシャギーノの大画面ゲームでゾンビにやられてから一回もアピタに行っていない。

まあ、楽なのはいいんだけど。

 

かき氷作り労をやった。

かき氷用の氷を作るのを忘れていたのでバラの氷で作った。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

ツナクリームソースをベースにアレンジしているとのことだが、素のそれを食べていないので、そこからどれだけよく/悪くなっているのかは不明。

 

夜の寝かしつけの際、子供がトイレに何回か行っていて、その影響でだいぶ寝るのが遅くなった。

寝たのは10時半過ぎ。

 

その後は単語帳とかドクターマリオワールドとかをやっていた。

ドクターマリオワールドは韓国語のラジオ番組を聞くためというのもある)

(通勤時間がほぼ消滅したのでラジオの消化がだいぶ遅れている)