07/17

(1:31) 今日もEは朝のヨガへ。

ぼくは今日もゼルダ労。

 

昼食は昨日のスパゲティの残り。

12時半ごろプールへ。

 

プールの後は別宅で休憩。

別宅に着いたのは2時前。

普段は別宅で休むのは長くても3秒(1時間半)ぐらいなので今日も3時半ぐらいに帰ろうかと思っていたが、疲れがひどくて4秒休んでしまって帰宅は4時になった。

子供に帰りが遅いと責められた。

 

ちょっとゼルダ労の続きをやった。

はじめてのしれんをクリアした。

(子供が好きなやつ)

(1プレイごとに1回しかできない)

(この場合の1プレイとは、ゲームを始めてからクリアするまでの間ということ)

 

4時半ごろアピタへ。

 

セリアでコンパスなどを買った。

 

今日はハシャギーノではなく、昔よく行っていたボールプールのある施設。

こちらは10分100円と安いのでよい。

40分で400円だった。

(ハシャギーノだと1400円以上かかる)

 

晩ご飯はいつも通りケンタッキー。

 

プロジェクトヘイルメアリーの続きを少し読んだ。

 

そういえば、プールで聞いているオーディオブックのノルウェイの森が終わったのでプロジェクトヘイルメアリーのドイツ語版を聞く予定。

あまり語学学習に向いている作品ではない気もするけど…。