02/20

(0:43) 今日はAさんと会う予定が流れたので普通の休日パターン。

 

早めにプールに行こうと思ったが、子供にゼルダ労を要求されたのでやることに。

アッカレの塔をクリアした。

 

昼食はガストの冷凍ピザ。

おいしいとの評判だったが普通だった。

焼き方が足りなかったのかもしれない。

(上位者に早くしろと急かされたのであまりじっくり焼けなかった)

 

12時半ごろに家を出てプールへ。

 

上位者に3時に帰ってくるよう要請された。

Aさんと会う約束がなくなって、自動的にEのヨガの予定が復活したようだ。

(昨日はEはヨガに行かないでもいいとか言ってた)

別宅で休む時間が1秒しかない…。

 

3時に家に帰って、すれ違いでEがヨガへ。

 

ゼルダ労の続き。

アッカレ古代研究所に青い炎を持っていくやつをやった。

 

4時半ごろに家を出てアピタへ。

いつも通り法外なお金を払ってハシャギーノに入る。

 

子供はかなりの時間をiPad miniで動画を見ることに使っていた。

いつでも見れるのに。

 

6時半ごろハシャギーノを出て、子供が欲しいと言っていたドラえもんのぬいぐるみを探しに行ったが、ちょうどいいサイズのものは見つからなかった。

 

帰ったのは7時半ごろ。

疲れた。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、疲れのあまり無の時間を過ごした。

やはり仕事労より子供労のほうが疲れる。

私的養育は悪い…。