01/08

(1:21) 今日の午前はEがヨガ、ぼくは家で子供労。

ゼルダのマスターモードを始めてみた。

通常モードでもう2回クリアしてるからこれ以上楽しめるかどうかわからないが…。

ゼルダ無双は放置中)

 

Eが帰宅。

 

昼食は昨日の中華名菜®︎ 四川辛口 麻婆豆腐の残り(おいしい)。

 

プールへ。

途中、ダイソーに寄って上位者に指示されたパンを切るナイフと塩を買った。

 

プールの後、別宅で2秒休憩。

全然疲れが取れないまま帰宅。

 

子供はアピタに行くと言いつつなかなか準備しない。

Eも一緒に行くと言うので3人で行くことになった。

 

アピタに着いたのは5時半ごろ。

Eは買い物へ。

ぼくは子供を連れてハシャギーノへ。

ハシャギーノは子供と大人合わせて1430円というぼったくり価格になっていたが、しょうがない。

2月からは60分1230円というレスぼったくりプランが導入されるらしい。

(それでも、去年までのツイッターを見せたら990円になるやつよりは高いが)

 

1時間半ほど遊ばせた。

子供がトイレに行きたいと言うので行かせた。

 

Eに連絡すると、先に車のほうに行くと言う。

 

Eから電話がかかってきた。

ドアが開けっぱなしだったとのこと。

子供がドアを開けて閉めなかったのにぼくが気づかず、そのままにしてしまっていたようだ。

Eがいていつものパターンと違うから調子が狂ってしまったのかもしれない。

 

いつものように子供にポップコーンを買った。

時間がかかったので上位者から叱責の電話がかかってきた。

やれやれ。

 

車に着いたところで、子供のiPad miniがないことに気づいた。

あわてて戻って店の人に聞いたところ、サービスカウンターに届けたとのこと。

無事に受け取れた。

 

晩ご飯は上位者の半額贅沢寿司の一部と、上位者が買ってきた冷凍スパゲティ。

マ・マーのやつで、イオンのPBよりはずっとマシだが、冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラには及ばない。