02/27

(1:07) 今日はEが仕事で昼間いない。

 

朝から子供労でゼルダ

ゴロンシティのあたりでうろうろしていた。

 

昼食はぼくはガストの冷凍ピザを半分に切って食べた。

(半分だけ食べたということ)

(半分に切って二つにしたうえで両方食べたという読みもあるだろうか)

 

今回は上位者がおらず、じっくり焼くことができたので、本来のおいしさがちゃんと出ていた。

 

子供は朝ご飯を残していたのでそれを食べさせ、後はナゲット。

 

ちょっと昼寝してまたゼルダ労。

 

Eは3時半ごろ帰ってきた。

 

ぼくに「プール行かないの?」とか言ってきた。

プールに行ったりしたら帰りは5時になって、そこからアピタに行くと遅すぎるのに。

自分のせいでぼくがプールに行けなかったとなると何らかの引け目のようなものが生じるので、「行けるのに行かなかった」ということにしておきたいんだろう。

やれやれ。

 

4時過ぎに家を出てアピタへ。

 

なくしたタンブラーはハシャギーノで保管されていた。

よかった。

 

いつものようにハシャギーノへ。

今日は子供は雛人形の塗り絵をして、それを壁に貼らせてもらっていた。

(子供の雛人形の塗り絵を貼るスペースがある)

 

まただいぶ遅くなってしまった。

7時前に出て、17アイスを買ってあげて、帰ったのは7時半ごろ。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、子供がまた一人で寝ると言い出した。

しつこく言うので言う通りにしたら、10分ぐらいで涙で顔をぐちゃぐちゃにして部屋から出てきた。

それで結局またいつも通り一緒に寝ることに。