06/26

(0:46) 今日もEは朝一のヨガ。

ぼくは家で子供労。

 

昼食は冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ(約束された勝利)。

 

子供にかき氷作りをせがまれたが、子供がなかなか昼食を食べ終わらず、そこから作り始めたので、だいぶ遅くなってしまった。

家を出たのは2時ごろ。

プールを出るともう3時15分ぐらい。

別宅で1秒(30分)だけ休むというのも慌ただしいのでそのまま帰った。

 

子供のリクエストでアピタへ。

 

アピタ内のドンキでチョコエッグを探したのだがなかった。

あんなに大きいのに…。

代わりにバスボールを買った。

(中に小さいフィギュア的なものが入っているという共通点がある)

 

それからハシャギーノへ。

いつものように楽しそうに遊んでいた。

6時過ぎに出て、ポップコーンを買って帰宅。

 

家に帰ると、早速ポップコーンを買ったことをEに責められた。

たいして量もないのに…。

(後で調べてみると100kcalちょっとだった)

 

晩ご飯はケンタッキー。

子供の分は少なめにした。

 

夜、ジャンプ+のアプリでスパイファミリー(ちゃんと書く気なし)が無料だったので36話まで読んだ。

なかなか面白い。

 

今日はベトナム語の単語帳作りは休み。

超絶早寝にトライ。