02/28

(1:26) 今日はEが昼間出かけるということで家で論理出勤。

 

職場のPCが起動されてないようなので、メールでアシスタントの人に連絡したところ、当然のように電話がかかってきて(やれやれ)、それで起動してもらった。

 

昼食は残り物の肉と残り物のスープ。

 

Eは3時ごろ帰宅。

やりにくいがしょうがない。

 

今日は子供は放課後デイサービスで、6時ごろ帰宅。

 

夜、ウクライナ関係のニュースが気になって無の時間を過ごしてしまった。

プーチンの脳内がすごいことになっていて、世界もすごいことになりそうな感じがある。

今から考えると、一人の狂人が大国の指導者になるだけで世界が終わるなんて脆弱性、いつか発動するに決まってたね。

次の世界はうまくやってくれるでしょう。

(気が早い)