02/19

(1;07) 朝、大きい病院の予約についてEに確認したところ、今日だと言う。

カレンダーに入れていないのに把握していたらしい。

 

昨日「明日だったら大変」と書いたのは、もしそうだったら上位者が当日になってからその予定を知らされたことによって大騒ぎになるという危惧だったが、それは杞憂だった。

 

そういうわけで、大きい病院へ。

 

10時の予約のつもりで行ったら10時半の予約だったが、10時10分ぐらいに名前を呼ばれた。

 

診察はいつも通り。

 

Eは大阪に行くと言うので、駅まで送って行く。

その後、ぼくと子供はアピタのハシャギーノに行くことになっていたが、先週買ったドリンクバー用のタンブラーを持ってくるのを忘れていた。

子供に聞くと、それがないとダメだと言うので、今日はアピタは行かないことにして帰宅。

 

帰宅後、ゼルダ労。

何とかヴァ・ルッタをクリアした。

マスターモード、ボスの体力まで回復するので大変すぎる。

 

昼食はぼくは冷凍チャーハン、子供は海苔巻き。

 

Eが帰宅、すぐヨガへ。

 

その後ぼくがプールへ。

雨が降っていたので車で行った。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

グリーンピースとかいう意味がわからない謎の豆が大量に入っていた…。

(子供は好きらしい)

 

夜、子供がひどい癇癪を起こして大変だった。

またEが余計なことを言ったりしたんだろう。

やれやれ。

 

明日はAさんに会う予定だったが、キャンセルされた。

Aさんは約束を守ることに困難があるのでまあ想定内。

当日じゃなくてまあよかった(ポジティブ)。