09/04

(0:52) 今日はいつもの日曜スケジュール。

 

午前は子供のゼルダの付き合い労。

 

昼食は冷凍食品のチャーハンとEが作った卵料理的なもの。

 

12時半ごろプールへ。

 

プールから出て、もう別宅はないのでしばらくスポーツクラブの休憩のための場所で過ごした。

リクライニングの深い椅子があったから昼寝できるかと思ったが、やはり横にならないと無理そうだった。

それで、カラオケ屋に行った。

 

1時間だけの利用。

横になって昼寝した。

 

1時間経つ前にEから電話が来た。

もうヨガに行くから帰れとのこと。

やれやれ。

 

料金は初回のカード作成料が100円、利用料が580円。

別宅の家賃に比べたらだいぶ安い。

(それはそう)

 

3時15分ごろに帰宅。

Eはヨガに行き、子供はゼルダをやっている。

 

子供のリクエストでゼリエースのグミを作った。

昔は自分でやりたがっていたのに、今回はぼく一人で作るよう言われた。

やれやれ。

 

4時半ごろアピタへ。

 

セリアで赤青鉛筆を買った。

 

ハシャギーノに行った。

子供はiPad miniノンタンを見て大笑いしていて、スタッフに見せて共感を得ようとしている。

大人には面白くないよと言ったが、結局スタッフに少し付き合わせることになった。

やれやれ。

 

6時15分にハシャギーノを出て、ポップコーンを買ってあげて、車に乗って帰宅。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、少しだけドイツ語のリスニングをやった。