01/14

(1:22) 今日も朝からEが外出。

ぼくは朝から子供労。

ゼルダ無双労をやった。

(子供がジグソーパズルをしている間にぼくがゼルダ無双を進める)

(子供が進めるときもあって、そのときは一応解放される)

 

昼食はスープ。

子供には海苔巻きを作った。

 

Eが帰ってきたのは3時半ごろ。

 

4時ごろプールへ。

子供はアピタに行きたかったようで抗議してきた。

金曜の時点で週末の計画を立てるようにしたほうがいいかもしれないな…。

昼、子供に留守番をさせてプールに行くということもできたところだ。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

量が多くお腹いっぱいになった。

 

子供はジグソーパズルを完成させていた。

飾るかどうか迷った結果、崩してしまう(「崩しちゃう」的なニュアンスではなく、「崩して、箱にしまう」という意味)(そう書けばよかったのでは?)ことにした。

 

夜、FXのプログラミングの続き。

また新たなアイデアを考えて適用してみたが、テストまでは行かなかった。