04/02

(1:18) 今日は有給。

 

午前、Eは整体か何かに行った。

ぼくは家で子供労。

 

Eの帰宅後、子供を連れて外出。

 

まずはサイゼリヤへ。

いつものように子供はハンバーグステーキと小ライスを食べた。

ぼくはミートソースのスパゲティ。

 

それからアピタへ。

今日は一日パス(990円)を買った。

それに加えて、乗り物に乗れるモビリティ利用券(110円)と、ツイッターの最新ツイートをRTしたらただになる(だがしたくない)保護者料金(440円)。

(ケチなのでいちいち気になる)

 

大スクリーンにボールを当てて敵を倒したりするやつとか乗り物とか、つかまって滑るやつとか、いろいろ遊んだ。

(Eはぼくが何もやっていないとかよく言うけど、Eは絶対に子供とこういう遊びをしたりはしない)

(やれやれ)

 

子供は5時にEが歯医者に連れて行くという予定があるので、4時前に切り上げて、17アイスを買って、スーパー的なところで偽タピオカ飲料を8個買って、帰宅。

 

帰宅後、しばらく休んでからプールへ。

 

晩ご飯は冷凍食品のスパゲティカルボナーラ(おいしい)。

 

11時からドイツ語レッスン。

 

明日は子供を大きい病院に連れて行く日。

療育手帳をもらう方向で動いたほうがいいかとか、そのへんを相談してみる予定。