03/12

(1:10) 今日の朝はEがヨガに行って、その間ぼくはゼルダ労。

 

Eの帰宅後、ぼくがプールへ。

 

Eは昼から外出。

 

昼食は冷凍食品のチャーハン。

 

午後は昼寝してからまたゼルダ労。

 

Eは最初4時に帰るとか言っていたが、「ごめん5時になる」とかいうメッセージを送ってきて、実際に帰ってきたのは5時50分ごろ。

まあいつものムーブだけど、ぼくが普段帰る時間が10分ぐらい遅くなると「もう帰ってこないかと思った」とか言うくせに… というのは毎回思う。

下位者は悲しい…。

 

遅くなったが、子供を連れてスーパーへ。

(イベントとしての買い物)

 

子供はわたあめを買って、ぼくは晩ご飯用の焼きそばを買って帰った。

(Eが「疲れたから今日は晩ご飯作らない」とか言っていたので)

(そもそも、うちの晩ご飯に普段そんなに労力がかかっている気はしないが)

(冷凍餃子を焼くとか、鍋に野菜と肉を入れるとか)

(まあいいけど)

 

子供が寝たのは10時半ごろ。

遅い。

 

今日は一日中労で休む時間がなかったので、夜も無の時間を過ごしてしまった。