10/08

(1:05) 今日の朝はEがヨガへ、ぼくは家で子供労。

(そういえば、Eのヨガは家の近くの店がなくなるそうだ)

(チェーンだが、他の店はあまりに遠いらしい)

(それでEは困っている)

 

10時半過ぎ、Eが帰ってくる前にぼくがプールへ。

子供はゼルダをやっている。

 

12時ごろ帰宅。

子供の昼食はEの謎飯(ランチョンミートをさいの目に切ったもの、ニンジン、ブロッコリーなどを炒めたものをご飯に載せたもの)。

サッポロ一番みそラーメンも食べたいと言うので自分用に作って1/3ぐらい分けた。

 

Eは友達に会いに再度出かけた。

 

昼寝をしたり子供労をしたりした。

ゼルダ労で暗黒の試練をやった。

 

クリア前にEが帰宅。

 

晩ご飯は冷凍食品のピザと冷凍食品の餃子。

 

晩ご飯の後、ゼルダ労の続きで暗黒の試練をクリアした。

 

子供はまた一人で寝ると言うのでそうさせた。

Eを呼んだりしていたがまあだいたい一人で寝られた。

 

ベトナム語の単語帳作りの続きをやった。

 

そういえば、職場にベトナム人が入ってくるようだ。

あんまり接触の機会はなさそうだけど。