01/26

(1:56) 朝、Eはヨガへ。

その間は子供労。

(自明)

 

Eの帰宅後、ぼくがプールへ。

ちょっと風邪気味なので、泳がずにお風呂だけ入った。

 

その後はサイゼリヤ

束の間の人生。

 

4時ごろ帰宅。

 

夜はならファミリーへ。

Eは用事があるとかで5時前に先に出た。

ぼくと子供は5時40分ごろに出発。

 

先にカプリチョーザに着いた。

Eは後から来た。

 

食事後、ぼくと子供は無印へ、Eはイオンのスーパーへ。

Eに呼ばれて、子供に行こうと言ったが全然聞いてくれなくて、ちょっと怒ってしまった。

私的養育は悪い…。

 

寝かしつけでは、母親を呼ばずに寝てくれたと思ったら、Eが電気をつけた際に目を覚ましてしまって、そこからまた寝るまで大変だった。

11時ぐらいになった。

やれやれ。