10/09

 (1:00) 昨日は自分の部屋で寝たが、2時ごろに起きてきた子供に起こされて結局横で寝ることになった。

 

10時半ごろにプールに行った。

12時前に帰宅。

 

Eはまた友達に会いに行った。

(Eは友達が多い)

(ぼくはネット経由以外の友達がいない)

 

子供の要望でサイゼリヤへ。

子供はいつも通りハンバーグステーキ、ぼくはミラノ風ドリア。

食後に子供はレモンシャーベット、ぼくはティラミスを食べた(贅沢)。

 

帰宅後、昼寝。

 

晩ご飯のケンタッキーを買いに子供と二人で出かけた。

途中、子供が別々のルートで行くことを提案してきて、そうすることにした。

しかし、ケンタッキーに着いても子供がいない&ケンタッキーに至るまでのルート上にもいないのでかなり焦った。

しばらくして、子供は予想外の方向から歩いてきた。

遠回りのルートで歩いたらしい。

心臓に悪い。

今度そういう冒険をさせるときはGPSのついた機械を持たせないと…。

 

ケンタッキー(の商品)(つい補足)を買って帰宅。

 

昨日からタテの国というネットの漫画を読んでいた。

読み終わった。

面白かった。

 

今日は子供は一人で寝て、その後ぼくが寝るときに子供の部屋に行くことになった。

 

ベトナム語の単語帳作りをやった。

なかなか労力がかかる…。