09/20

(0:48) 今日はいつもの休日パターン。

 

午前はEがヨガへ、ぼくは子供労。

ゼルダの剣の試練の中位をクリアした。

 

昼食は冷凍食品の餃子(おいしい)。

(そういえば、今日ネットでメシマズ漫画が流行っていた)

(そもそも、女性についてだけメシマズとかそういうのが云々されるのが性という感じでよくない気がするけど)

(まあ、うちも結果的にそんな感じの分業的な感じにはなっている)

(うちの場合、Eは冷凍食品の活用にものすごく積極的なのでそんなにひどいことにはなっていない)

(まあ、ぼくが同じものを食べることに抵抗がない、というか同じものを食べるほうがいいというのもある)

(栄養的にヤバいことになるのは避けたいので朝はシリアルを添えている)

 

子供労でグミ作りをやった。

最後にぼくがうっかり机にぶつかって揺らしてしまい、型から汁をあふれさせてしまった。

 

昼食後はプールへ。

三日ぶりにドイツ語のオーディオブックを聞いた。

(昨日はプールに行けず、おとといはイヤホンを忘れていた)

 

その後、別宅で休憩。

久しぶりに3秒(体感)(体感1秒=実時間30分)休めた。

 

4時に帰宅。

グミ食べ労の後、ゼルダ労。

剣の試練の極位を始めた。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

子供は「ママは料理がうまいね」とか言っていた。

 Ignorance is blissというやつだ。

 

Let's encryptの期限が切れるというメールが来たので自動更新の設定を見直した。

よくわからないままキーワードでググって、よくわからないままツールを動かして、よくわからないままうまくいかせるというやつをやった。

ツールは悪い…。

 

シュタゲ11話を見た。

一気見したい…。

毎夜シュタゲを24話一気見しては記憶を消去したい。

(かなり気に入った様子)

(まだ11話までしか見ていないから、全部見たら上記願望は変わるかもしれないが)

(そうなりそうな兆候はない)