02/13

(0:54) 午前はダラダラして、その後ゼルダ労。

 

昼食はEが買ってきた謎の台湾のインスタント麺。

特にまずくはなかった。

 

プールに行って、別宅で2秒足らずの休憩。

(体感1秒=実時間30分)

(30分は一瞬なので)

(時々書く)

 

3時に帰宅。

Eはヨガへ。

(ところで、「ヨガへ」と書くとき、「ヨガ」を変換してから無変換で「へ」を書いている)

(そうしないと、「ヨガヘ」とかいう謎単語を爆誕させてしまうかもしれないから)

(↑の「ヨガヘ」は全部カタカナ)

(ひらがなのへとカタカナのヘは見分けがつかない)

(まあ、見分けがつかない以上、別に「ヨガヘ」になってもいいようなものだが)

(どうでもいい)

 

グミ作り労とゼルダ労をやった。

ゼルダ労はヴァ・ルッタの中に入るところまでやった。

(ところで、「ヴァ・ルッタ」等の「ヴァ」は“va”で発音している)

(日本語として不自然な気もするが)

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜は青野くんを1話読んで、PSP版シュタゲをちょっと進めた。

ゲームのシュタゲ、今のところそこまで面白いものでもない。

(やはり動画とは没入感が違う)

(動画はクエストで見ているということもある)

 

最近動画を見ていないからNetflixへのお布施の意義が疑われつつある。

ドント・ルック・アップとか今、私たちの学校は… とかおすすめコンテンツ情報は入ってきているからそのうちどれか(「どちらか」としなかったのはここに例示していない他のおすすめコンテンツ情報の存在を想定しているから)(どうでもいい)を見てみようかな。

 

来週日曜Aさんと会う約束をした。

Aさんは京都在住。

京都までの往復は時間がかかるし、子供労のことも考えるとあまり時間は取れないかもしれない。