04/03

(4:35) 朝、Eはヨガへ。

ぼくは家でゼルダ労。

 

昼食はざるそば。

 

午後、近くの川沿いの道で花見。

途中から小雨が降ってきた。

スーパーで買い物してから帰宅。

 

ぼくはその後プールへ。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

ゼルダ労の続き。

ヴァ・メドーをクリアした。

 

夜、子供の寝かしつけ。

子供が静かにしているから寝たかと思ったら寝ていなかったということが2回あった。

いつもは静かにしている=寝ている なのに。

見てみると、iPadをロックせずに遊んでいる。

寝ないわけだ。

やれやれ。

 

それがバレて、子供は罪悪感があるようで、母親のところに行って泣いていた。

悪事がぼくにバレた=ぼくとの関係は終わり みたいな感覚なんだろう。

やれやれ。

ぼくも疲れてそのまま寝てしまった。

 

4時半ごろ、母親が子供を連れてこっちに来た。

機嫌は直ったようだが、なかなか寝ない。

そして今に至る。

やれやれ。

(n回目)