01/11

(1:46) 朝起きてからもEは子供に「パパ出て行くからもうゼルダはダメだよ」的なことを言っている。

やれやれ。

ぼくの外出中にはやらせないつもりだろう。

ぼくがいる間はさすがに止めてこないので、昼ごろまで家にいて子供にゼルダをやらせた。

 

昨日なくした原付の鍵は机の上にあった。

プールに行って、サイゼリヤへ。

遅くなったので一瞬で帰らないといけなくなった…。

(子供労でアピタに行くにしても公園に行くにしてもそれより遅くなるとまずいので)

 

帰ってから子供にどこに行きたいか聞くと、最初はアピタと言っていたが、トランプゲームをやっているうちに好きな番組が始まって、やっぱり行かないと言い出した。

まあ、ぼくとしては助かるけど。

Eがヨガに行っている間に昼寝をしたりゼルダをやりながら子供にご飯を食べさせたりした。

ゼルダではゲルドの塔を見つけて起動した。

(575を回避した)

(なぜ)

(日記では575を意識しないようにしているのに)

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

子供が寝たのは10時ごろ。

その後はドクターマリオワールドをやったり単語帳の復習をしたり。

 

車を買いに行く話をした。

ぼくはネットで話題になっていたミラトコットが気になっているのだが、Eはダイハツはメジャーじゃないから嫌だそうだ。