11/27

(1:56) 今日はEの出勤日。

子供の準備が8:40までに終わっていないとぼくが送り迎えをするはめになるという緊張感のある日だが、何とか間に合った。

(子供には「遅くなるとパパと行くことになるよ」と言うのが有効)

 

昼食は冷凍食品のチャーハン。

 

5時半退勤。

プールで泳いでから帰宅。

 

今日は子供は晩ご飯をすでに食べ終わっていた。

でもゼルダはやる。

(ぼくもやりたいし子供も見たいので)

(子供が晩ご飯を食べていないときのゼルダには、それに加えて子供にご飯を食べさせるためという目的が加わるが、それなしでもやる意義はある)

(マスターは嫌うのだが…)

(何の役にも立たないとか言って)

(そういう問題じゃないだろう)

 

湖の塔に行った。

双子山のてっぺんから一気に飛んで行った。

 

子供が寝たのは10時半ごろ。

今日も母親を呼んだ。

 

ドクターマリオワールドのステージ3Cをやっとクリアした。

ここ数日ずっとやっていた。

100回ぐらいはトライしたんじゃないだろうか。

 

さらざんまいの4話を見た。

 

そういえば、Eさん(Eではない)(それはそう)のブログ記事をブクマで広めてしまって、それでEさんはブログをやめることになってしまった。

反省…。