09/21

(0::57) 今日は物理出勤。

 

昼食は丸亀製麺

(そういえば、ぼくはかけうどん単品しか注文しない)

(ネギを大量に乗せているとはいえ、それはカロリーにはろくに寄与しないはずなので、これだけで足りるというのは不思議なのかもしれない)

丸亀製麺の話題になると、人は大抵何かをトッピングしているし、実店舗で前の人を見てもそうだ)

(ぼくは異様に筋肉がないとはいえ、女性と比べてもないということはないはずなのだが…)

(現に、家でEに瓶の蓋を開けることを頼まれて、Eに開けられないものがぼくに開けられることもある)

ツイッターで、丸亀製麺でいつも何を注文しているか聞かれたことによる話題)

(そういえば、Eもそれなりに少食なのかもしれない)

(ぼくとEが回転寿司に行くと、大抵一人7皿ぐらいで、会計は1500円とかそのぐらいになる)

(最近はあまり行っていない;子供の食べる量が無視できるぐらいの範囲だったころの話)

 

5時半終業、ちょっと休んでから退勤。

6時からは歯医者。

抜歯した。

 

晩ご飯は肉を焼いたものに焼肉のタレをかけたもの。

(ここのところバズっている漫画にも出てきたホットなメニュー)

(今日の肉は豚肉)

(いい牛肉なら文句なくおいしいのだが)

(いい牛肉は正義)

 

シュタゲ12話を見た。