09/22

(1:18) 今日は午前は家で論理出勤。

 

昼食はサイゼリヤ

ペストジェノベーゼを注文しようと思ったらメニューから消えていた。

短い夢だった…。

ミラノ風ドリアにした。

 

午後は別宅。

 

5時10分に早めの論理退勤、歯医者へ。

昨日抜歯したところの消毒。

 

プールに行って帰宅。

 

Eの機嫌が悪かった。

大雨だったから子供の迎えに車で行ってほしかった、的なことを言っていた。

Eが車で行けばいいのにと言うと、時間がなかったとか。

(うちから学校は車のほうが圧倒的に時間がかかる)

(地下駐車場なので)

そうは言っても、時間ギリギリになったのはEの都合のようだし(仕事はずっと前に終わっていたはず)、ぼくに言われても…。

やれやれ。

 

明日は休日だが、Eは午後まで外出するそうだ。

先週末は東京にも行ったし、すごく自由を謳歌しているように見えるんだけど…。

 

シュタゲ13話を見た。

相変わらず面白い。

シュタゲを見始めてからQOLが少し上がった。

(-500000000→-499999950ぐらい)