09/13

(0:05) 昨日の夜、ぼくが寝る前に子供が目を覚まして、そこからしばらく起きていて何度か起こされた。

その影響かひどい悪夢を見た。

Eが悪事に手を染めて子供を共犯にしていてぼくがやめるよう懇願するみたいな感じ。

(Eに対するイメージが窺える)

 

今日はEが午前中外出するとのことで、午前は家で論理出勤。

 

昼食はEに米消費を命じられていたので冷凍食品の牛丼+卵。

命令とはいえ、手間がかからないのはいい。

食事は一生これでもいいかもしれない。

(一生それだけで済むような食事を常に求めている)

 

午後からは別宅。

 

5時半論理退勤、休んでからプールへ。

 

晩ご飯は冷やしそばとチョコモナカジャンボ

 

シュタゲ4話を見た。

 

生活に変化がない。

まあ、変化があるときはだいたい悪い方向なんだけど。