04/09

(1:24) 今日も別宅で論理出勤。

 

昼食はサイゼリヤ

やはり天気がいい日に外出するのはQOLにいい。

 

5時半退勤。

今日はプールが休みだが、しばらくダラダラした後で100均やサブウェイに行って、それからスーパーで偽タピオカ飲料を買って帰った。

 

帰宅後、実はプールが休みだったということを上位者に言うと、かなり怒っていた。

それなら早く帰宅しろとのこと。

インターフェース(7時半に帰る)は守っているんだから内部状態に干渉しないでほしい…。

(言わなければいいのでは、という説もあるが、水着が濡れていない等の条件からバレる可能性がある)

 

晩ご飯は残り物の白菜炒めと松屋の冷凍焼肉(まずい)の残り。

 

11時からドイツ語レッスン。

 

明日はまた子供の放課後デイサービス施設の見学労がある。

人なぜ労…。