03/02

(1:29) 子供がまた朝目を覚まして、また起こされた。

やれやれ。

そのせいで、また朝なかなか起きなかった。

 

今日は車の点検労があるので車で出勤。

原付の日の感覚で家を出たので、だいぶ遅くなってしまった。

(原付のほうがずっと早く着く)

 

昼食は食べる喜びといった概念と完全に無縁なスーパーの半額スパゲティ。

(帰宅後、Eに感想を聞かれてそう答えると意外そうにしていた)

(Eはぼくがどういうものが好きでどういうものがそうではないかについてほとんど何のアイデアも持っていないかのようだ)

(なぜか英文和訳調)

(なぜかではない)

(さっきまで英文和訳をしていた)

(後で言及する)

 

退勤後、車を買った店へ。

点検をしてもらって、そのついでに家に届いていたリコールについてのお知らせの紙を見せた。

また別の日に予約を取ることになった。

9日にデイサービスのほうの面談の予定があるのでその日にした。

 

夜、またちょっとエッセイの翻訳を進めた。

(上での記述の回収)

そしてまた宿命的な夜更かし。

 

(1:41) 書き忘れていたことがあったので追記。

宅配便の人が来て、無事にAirPods Proを回収していった。

無事に無償修理されて帰ってきてほしい。