03/03

(1:20) 今日は子供はそれなりにスムーズに起きてくれた。

 

別宅で論理出勤。

(しばらくは自宅で論理出勤はない)

 

昼食はEに押しつけられたよくわからないカップ麺(今回は日本のやつ)。

 

5時半論理退勤、6時過ぎにプールへ。

 

プールに行ったら電気がついていない。

しまった、今日は休館日だったか…。

 

後でカレンダーを確認したが、ちゃんと登録してある。

カレンダーの通知を完全にスルーしていたということだ。

やれやれ。

 

しょうがないので帰宅。

(もう一度別宅に行って、また服を脱いで、一瞬だけ休んで、また服を着て、原付に乗って帰る、というのは現実的ではない)

仕事労の直後に子供労…。

 

夜、かなり久しぶりにピアノを弾いた。

エリーゼのために

(それしか弾けないので冗長な情報)

多少下手になっているのかもしれないが、元々下手なのではっきりとはわからない。

 

夜、Mさんとラインしたり、ツイッターで盛り上がったりしていたら遅くなった。

何をやっても不思議な力で1時半ぐらいにはなってしまう…。

 

そういえば、ひな祭りについて書くのを忘れた。

といっても、うちでは何もしないので、「今日はひな祭りの日だが何もしなかった」ということを書くだけなのだが。