10/31

(1:06) 朝、Eはヨガへ。

ぼくは子供労の時間にちょっと二度寝

 

11時前にEが帰宅。

12時半にエステに行くと言うので、その前にぼくがプールへ。

 

プールから帰ってきて、Eはエステへ。

ぼくはゼルダ労。

祠をひとつクリアした。

 

Eの帰宅後、別宅に行って休みたいところだが、上位者に家で休んだらいいじゃないと言われてあきらめた。

家で子供に邪魔されながら昼寝。

そのまま夜まで無の時間を過ごした。

 

晩ご飯は冷凍食品のおいしい餃子。

 

夜、うまくなる見込みのないピアノ(エリーゼのために)を弾いて、リック&モーティの続きを見た。

 

別宅に行っていないので丸一日労働と変わりがない。

生きる意味がない。

 

明日は七五三写真労で、また生きる価値のない一日になる見込み。