08/18

(2:19) 今日の午前は、子供労(ゼルダ)からの車の点検。

車の点検に子供を連れて行って、それでイベントフラグを立てようと思ったのだが、上位者に反対されて、子供もいつものアピタがいいと言うので、やめておくことになった。

上位者の反対がなかったら子供を何とか説得しようとしていたところだけど…。

下位者はつらい…。

 

ゼルダで扉に雪玉をぶつけるやつがうまくいかないでいるところで、子供に「あっち」とか叫ばれてしんどかった。

 

車の点検は1時間ぐらいで終わった。

 

昼食はサイゼリヤ

あまり長居はできない。

 

それからプール。

車で行ったので、駐車場待ちでだいぶ時間がかかった。

入ってからも、残っている場所が止めにくい場所でしんどかった。

一旦家に車を置いて原付で行ったらよかった…。

 

プールを出てから、また子供労で子供をマクドナルドとアピタに連れて行くことに。

子供はなかなか服を着ようとしない。

このあたりで完全にエネルギーが切れてしまった。

1日の休みもなく、仕事労と子供労を繰り返すだけの生活…。

もう死にたい…。

 

結局、30分遅れぐらいで家を出た。

マクドナルドには行かずにアピタだけ。

 

ボールプールとおもちゃ売り場で無の時間を過ごして帰宅。

 

晩ご飯は、買っておいたぶっかけそばと、Eが買って来たネギトロ巻き。

 

夜の寝かしつけは、今日はEが最初から参加した。

母親パワーで(たぶん)30分ぐらいですぐ寝てくれた。

 

その後もずっと死にたい気持ち。

もう奴隷でいたくない…。