09/20

(1:34) 今日も自由な一日。

 

朝は白湯スープ。

 

昼、原付のメンテナンス。

最初、どのぐらい時間がかかるかわからないから車に載せていくことを検討していたが、無理そうだったのでそのまま原付で行った。

聞いてみると、10分ぐらいで終わるとのことだった。

拍子抜け。

実際、10分ちょっとで終わった。

ブレーキを調整して何かの部品を交換してくれたそうだ。

2500円。

 

その後は最寄り駅へ。

そういえば焼肉が食べたいと思って、最寄り駅からわざわざ電車に乗って二駅離れた駅の構内にある焼肉ライクに行った。

上ロース&ハラミセット200g、1590円。

おいしかった。

 

帰宅してダラダラ時間を過ごした。

 

夜の8時過ぎになって、そういえばスーパー銭湯に行ってみようと思い立って行った。

(どういうわけかバスタオルを忘れて困った)

(体を洗うナイロンボディータオルは持っていたが、体を拭く助けにはあまりならない)

 

風呂→サウナ→水風呂→風呂→サウナ→水風呂→風呂というのをやった。

(いわゆる「ととのう」とかいうやつ)

(サウナブーム? とかが来る前からサウナ好きの人はこうしていたと思う)

 

風呂から出て、コーヒー牛乳を飲んで、17アイスの抹茶のやつを買った。

それから食堂でざるそば(600円)を食べた。

ちゃんとしたざるそば(コシがある)(キンキンに冷えている)だった。

湯水のようにお金を使っている。

まあ、いくら使っても関空PCR検査代44000円に比べたら誤差のようなものだし。

(Eに何か言われたときのための防衛線)