11/13

(0:20) 今日の朝は免許の更新に行った。

免許センターは地の果てにあるので行くのにかなり時間がかかる。

車で1時間ぐらいかかった。

 

前はゴールドだったが一時停止違反と一方通行の違反で青になってしまい、講習も2時間ぐらい受けないといけなくなってしまった。

講習会場では「スマホ禁止」と書いてあったが、タブレットについては何も書かれていなかったのでiPad Airツイッターをしながら無の時間を過ごした。

帰り、車を運転しているときに、胸の痛みを感じた。

心臓っぽい。

試しに脈を取ってみると、脈が飛んでいるように感じる。

家系の心臓病が出てしまったか…。

(父にも姉にもある)

明日にでも病院に行こうかな…。

 

プールに行った。

最初はジャグジーに浸かって様子を見たが、問題なさそうだったので泳いでお風呂とサウナに入った。

(水風呂はやめておいた)

 

2時ごろ帰宅。

 

昼食は昨日の残りのEのアレンジスパゲティ。

 

Eはヨガへ。

ぼくは家で子供労。

 

雨が止んだ様子だったので子供が自転車の練習に行こうと言ってきたが、外に出てみるとそのタイミングでは小雨が降っていたのであきらめて帰った。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

FXのデータ解析を進めた。

ドル円でドルを買うほうだけじゃなく、ドルを売るほうについても解析した。

今はdevelopmentデータでパラメータを調整しているところ。

 

FXの取引には独自の言語が使われているそうなので、このデータを実際の自動売買プログラムにするには多少の時間がかかりそうだ。

まあ、今から2週間は謹慎期間としてFXのスワップポイント運用だけできるかどうかを試すことにしている(ギャンブル中毒の状態では何をやってもうまくいかないだろう)ので、その間にプログラムを完成させよう。