09/19

(1:27) 今日も自由な一日。

 

朝食は白湯スープ。

(Eが残していった適当スープに白湯の鍋キューブを入れたもの)

 

高の原イオンに行って髪を切ってもらおうと思いつつ、雨雲レーダーがずっと「あと○分で雨が降ります」と言っているのでなかなか行けなかった。

これはしばらく降りそうにないということで2時ごろ出かけた。

 

QBハウスでかなり待たされた。

おかげでベトナム語の復習ができた。

 

高の原から帰る途中にモスがあるのでそこで食べようと思ったら、台風のせいで臨時休業していた。

やれやれ。

 

プールに行った。

 

ビャン(ビャンビャン麺)にしようかと思ったが、その店も商業施設ごと閉まっていた。

結局、世界最高の美食ココイチの豚しゃぶカレーにした。

 

何かゲームでよい体験ができないかと思って、TGM3をやってみた。

面白い、がどうも物足りない。

ぼくはあまりゲームに向いていない人間なんじゃないだろうか… と最近思い始めてきた。

やるのが楽しみになるようなゲーム体験はなかなかできていない気がする。

ブレワイは楽しかったけど…。

 

そういえば、いま乗っている原付を買ってもう2年になる。

メンテナンスに出したいところだけど、買った店は辺鄙なところにあるので原付で行ったら帰ってこられない。

車に載せられないかやってみようかな。