09/18

(1:16) 今日も自由な一日。

9時ごろに起きた。

昨日までは7時ごろに起きていたので、体がやっと自由に慣れてきたということだろう。

 

25日の昼は上位者が友達と会っている間ぼくは子供を連れて時間を過ごすことになっている。

それでそうめんに声をかけてみたが、置物労があるとのこと。

残念。

24日もダメだそうだ。

(24日は夜成田のホテルに行く)

 

東京のMさん(大阪住みの親友?(少なくともぼくはそう思っている)のMさんではない)に声をかけたところ、会えるそうだ。

Rさんは無理とのこと。

Mさんとの共通の友達Aさんに声をかけることを提案してみたが、それはダメだそうだ。

理由はいまいちはっきりしない。

とりあえずAさんと会うのはあきらめた。

 

ぼくは1週間より先の予定を考えられないところがある。

あまりにも遠い未来のような気がするので。

そういうわけで、人に声をかけるのがいつも1週間前ぐらいになって、そのぐらいになると人には予定ができていることが多い。

まあ、しょうがない。

 

1時ごろプールに行った。

その後はロビーでゆっくり。

Eから通話がかかってきた。

家出してるの? とか愚にもつかないことを言ってきた。

 

その後、マクドナルドで食事。

4時ごろ。

(自由人には「朝食」「昼食」「夕食」といった概念はない)

 

帰宅後、特に何をするでもなく時間を過ごした。