07/03

(0:57) 朝、子供が自分で起きた。

生活リズムができてきたんだろうか。

 

今日も別宅で論理出勤。

朝は雨が降っていなかったので原付で行った。

 

昼は雨が降っていたので、世界最高の美食ココイチのカレーはやめてカップ麺にした。

 

5時半論理退勤。

まあまあ雨が降っていたが、原付で自宅に帰って、そこから車でプールに行った。

(今日の雨量なら、片道で考えたら原付に乗るより傘をさして歩くほうがマシなのだが、原付は別宅にあるので、比較対象は傘をさしながら原付を押して帰るというものになり、それなら当然原付に乗るほうがマシだ)

(レインコート的なものを着るのはそれよりも効用が低い)

(レインコート的なものを着ないほうがマシなのは自宅まで帰る場合であって、プールまで原付に乗って行く場合はレインコート的なものを着るほうがマシになる)

(今日は車が利用できるので、レインコート的なものを着ないで原付に乗って家まで帰って、そこから車に乗り換えてプールに行くのが最適)

(考えることが多い)

 

プールではサウナが再開していた。

7/1からだそうだ。

昨日よく見てなくて機会を逃してしまった…。

頭に巻くものを準備していなかったので、水泳用MP3プレイヤーを外してサウナに入った。

 

今日は主人に人生を蹂躙されなかった。

(有標)

(いや、全体で見ると人生を蹂躙されない日のほうが多いはずだが)

(それはそう)

 

明日の病院はやはりぼくが一人で子供を連れて行くことになった。

どちらかというと、ヨガ要因と言うより、Eが気が進まないということのようだ。

やれやれ。