07/04

(0:57) 10時半過ぎに家を出て大きい病院に行く。

11時の予約だったが、ちょっと過ぎてしまった。

原付なら20分もあれば着くところなので、ついそういう見積もりで行ってしまう。

(車のほうがずっと時間がかかる)

(渋滞したりするので)

 

検温で子供の体温が37.1度あった。

高めだが、特に何かに引っかかるということはなかった。

体調も問題なさそうだった。

 

小児科では睡眠の様子や学校でのことなどを話した。

(学校での話はEの伝聞)

(Eに来てほしかったところだが)

 

終わってからはサイゼリヤへ。

子供はいつものようにハンバーグステーキと小ライス、ぼくはランチのナスのミートソーススパゲティ。

子供が間違い探しを解こうとして途中であきらめ、ぼくに正解を教えてもらいたがったので、写真を撮って適当なサイズにしてから両眼視で正解を見つけた。

子供はなんでわかるのかと不思議がっていた。

 

2時ごろサイゼリヤを出て帰宅。

 

子供はまたゼリエースでグミを作りたがっていたが、ぼくは別宅に行って休むことに。

ものすごく疲れていて、寝たり起きたりしながら6時まで休んでいた。

それからプールへ。

今日はちゃんと準備して行ったので、サウナでオーディオブックを聞くことができた。

 

その後は特に何もなし。