03/10

(1:09) 今日の送り迎えはE。

ぼくは原付出勤だが、雨が降っていたのであまりよくない。

 

昼食は韓国のカップ麺。

(あまりおいしくなかった)

 

午後、ウェブ会議があった。

こちらはぼく一人、相手は3人。

 

30分前に準備を始めたのだが、相手に教えた作ったばかりのアカウントがロックされていて最悪だった。

一応個人アドレスをメールで伝えて、それからアカウントの復旧を試みると、最終的には復旧できた。

その他にもネットの接続の問題とかいろいろあって、準備が整ったのは時間ちょうどあたり。

 

会議は無な感じで無難に終わった。

疲れた…。

非テキストコミュは悪い…。

 

6時に退勤。

一度やんだ雨がまた降っていた。

 

今日も別宅に行った。

別宅では音楽を聞きながらトランプゲームをしてHPとMPの回復を図った。

 

その後帰宅。

子供労の始まり。

やはり労と労の間には休憩が必要。

 

子供が寝たのは10時前。

ここのところずっと母親なしでは寝てくれない。

 

子供が寝てから韓国語版スクラン11巻を読んだ。

読み終えたらちょうど半分なのだが、眠くなったので途中でやめておいた。

 

その後はピアノの練習。

エリーゼのためにの最初のほう。

簡単なところなので弾くこと自体が楽しい。