11/25

(1:36) 今日はEの出勤日の予定だったが、ぎっくり腰の痛みがまだ取れないから休むとのこと。

送り迎えはぼく。

まあ、しょうがない。

 

幼稚園に着いてから、上履きを忘れていることに気がついた。

園で貸してくれるそうだ。

 

昼食はカップの豚汁うどん(おいしい)。

スーパーの半額オムライスを持っていくよう言われていたのに忘れてしまっていた。

 

ちょっと早めに退勤。

子供を迎えに行く。

 

子供を連れて帰って、Eに迎えに来てもらって、ぼくはプールへ。

ぼくがプールから帰って、今度はEがヨガへ。

 

今日もゼルダをやりながら子供にご飯を食べさせた。

ウツシエの思い出の場所を二つ見つけて、祠をひとつクリアした。

 

かなりたくさん食べさせたはずだったが、マスターが帰ってきてお椀の中を見て「全然食べてないじゃん」とおっしゃった。

かなり苦労したのに…。

マスターがお風呂に入っている間に残りを食べさせた。

 

子供が寝たのは10時。

今日も母親を呼ばなかった。

 

さらざんまいの3話を見た。

 

1時ごろ、子供が咳で目を覚ました。

Eが来て寝かしつけて、30分ぐらいで寝た。