06/17

(1:27) 今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

朝、子供の寝起きはよかったが、それはそれとして遅くなった。

(私的養育は悪い)

 

昼はカップの豚汁うどん。

 

夕方、Eのヨガのために5時20分に退勤。

子供を迎えに行って、ちょっと遊ばせて家に連れて帰る。

(ちょっと早い時間に迎えに行くと、駐車場が混雑する時間帯になるので子供を遊ばせにくい)

(今後は5時半に退勤して、6時ギリギリに迎えに行くことにする)

(家で子供が一人の時間が10分ほどできるが、まあ問題ないだろう)

 

プールに行ってきて、家に帰って、すれ違いでEがヨガに行って、ぼくは晩ご飯を食べて、無の子供労(タイプ:サイコロ)をして、Eが帰ってから子供を風呂に入れて、風呂から出てから子供にチョコレートアイスにメラトニンサプリを混ぜたものを食べさせて、ぼくはWii Fitをやって、それから子供とちょっと漢字の勉強をして、それから寝かしつけ。

(全部ルーチン)

(毎回書かなくてもいいのでは?)

 

今日はメラトニンを飲ませるのが少し遅く、寝かしつけを始めるのも遅かったので、子供が寝るのは10時半ごろになった。

まあ、それでも前よりはだいぶ早い。

 

Oculus Questは再配達の紙が入っていた。

早く試したい。