08/19

(0:58) 今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

「保育園行きたくない」とは言っていたが、それほど問題なく登園してくれた。

 

昼食はカップ麺。

 

退勤時には大雨が降っていた。

子供を迎えに行って帰宅。

今日も楽しかったそうだ。

 

Amazonで注文したムードライト? が届いた。

押すと色が変わるので子供は喜んでいた。

しかし、一番の目的は、メインの電気を消してもOculus Questが使えるようにするため。

(現状では電気を消すと暗すぎて使えなくなる)

やってみると無事使えた。

よかった。

これで、例えば使いながら寝たりすることもできる。

 

子供が寝たのは10時半。

ちょっと遅い。

 

今日もピンドラを見た。

9・10話。

話が複雑になってきている。

 

ツイッターの人の勧めで、ツイッターもOculus Questで見てみた。

なかなかいい感じ。

しかし、入力は難しそうだ。

 

明日は子供の進路相談。

 

(1:06) iPadを職場に忘れてきてしまって人生がめちゃくちゃになったことを書き忘れていた。

iPadがないとツイッターのTLをろくに追えない)

Oculus Questで見たのもその流れだったのだが。

日記、うっかりすると人生がめちゃくちゃになるような大事件を書き忘れてしまったりする。

(よくある)