02/24

(2:59) 寝かしつけ後ちょっと寝てしまって遅くなった。

 

今日も予定のない休日。

 

朝、プールに行って、それから別宅に行こうと思っていたのだが、iPadを忘れて家を出てしまったことに気がついた。

終わった…。

別宅に行っても、人生(ツイッター)がろくにできないのでは意味がない…。

 

もう出られなくなることを覚悟して帰宅。

昼食は昨日の残りの水餃子(おいしい)。

 

案の定、別宅に行くことを子供に反対されて行けなくなったので、家で昼寝。

無の時間を過ごした。

 

その後、子供を連れて別宅へ。

(これは子供労の一環)

 

別宅で、スイッチとディスプレイをつなぐ機械がうまく動かなくて、携帯モードでやらせることになった。

中華製品はすぐ壊れる…。

 

その後帰宅、子供労の続き。

久しぶりにゼルダの続きをちょっとだけやった。

 

子供が寝たのは9時半ごろ。

 

人生(一人で読書する時間)ゼロの休日になってしまった…。

(人生=ツイッターだったのでは?)

ツイッターは呼吸レベルでそれがないと死)

ツイッターができて一人で読書していない時間はゾンビ状態)

(人生(広義)の99%がこれ…)

(なぜ生きるのか?)