07/02

(1:29) 今日の送り迎えはE。

 

朝は雨が降っていたのでカッパを着て出勤。

 

昼には雨がやんでいたので丸亀製麺に行った。

 

6時退勤。

業務スーパーに寄った。

また冷凍チェリーを買った。

(最近のお気に入り)

(毎日食べている)

 

家に帰ると、上位者がまた子供に食べ物を無理やり食べさせようとしている。

子供は全身で拒否してるのに…。

「スパゲティだよ」とか「○○の好きなたらこだよ」とか言っているが、そもそも理由はどうあれ無理やり食べさせるのはよくない…。

ぼくが「食べてみる?」と聞いたら「うん」と答えてすぐ食べた。

強要は悪い…。

 

寝かしつけで寝たのはいつも通り10時半ごろ。

また上位者を呼んだ。

 

ポケモン金銀をやったら、ポケモンの捕まえ方を教えてもらうところで固まってリセットすることになった。

今回はまたやり直したけど、今後もこういうことがあるんじゃないかと心配。

 

0時近くになって上位者の両親が来た。

空港でちょっと足止めされたそうだ。

(詳細不明)