06/04

(1:09) 今日の送り迎えはE。

(よい)

 

朝、子供がなかなか目を覚まさないので困った。

今日は上位者が送る日なのに、ぼくまでだいぶ遅くなってしまった。

(上位者に子供にご飯を食べさせるよう言われたため)

カルタをやりながら食べさせた。

 

昼食は丸亀製麺

 

30分遅い退勤。

(それでも時間はまだマイナス)

今日はプールの定休日なのでそのまま帰宅。

 

帰宅後はまた無のすごろくをやりながら子供にご飯を食べさせた。

これまでは火曜日はドイツ語の授業があったのだが、それがなくなったのでだいぶ楽になった。

(なぜドイツ語をやるのか)

(自分内でのいろいろなバランスに基づく)

 

9時半に寝かしつけ。

寝たのは10時半ごろ。

 

初代ポケモンの続きをやった。