03/04

(1:19) 朝、子供が咳が出て体調が悪いと言うので休ませることにした。

 

ぼくは自宅で論理出勤。

Eは外出。

 

昼食はぼくはざるそばと冷奴、子供は明太子トースト。

卵4つでスクランブルエッグを作って子供と半分ずつ食べた。

 

午後、子供の熱を測らせると37.0度だった。

 

Eが帰宅。

小児科に連れて行ってくれた。

風邪とのこと。

 

5時半終業。

 

今日やたらとQuestとPCの接続が悪いと思ったら、充電中のモバイルルーターがオンになっていて、PCのほうがそれに接続していたっぽかった。

やれやれ。

もうちょっと早めに疑っておくべきだった…。

何かの接続の調子が悪いとリトライを繰り返す猿になってしまう。

 

晩ご飯は中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

プールに行ってきた。

 

夜、Eと家のことで意見の言い合い(話し合いにはならない)をした。

とにかくEは駅から近くないとダメと言うし、ぼくは駅から離れてもまともな広さのところがいいと言うので、ずっと平行線。

疲れた…。

 

攻殻機動隊を見終わった(第2シーズンは見ない)ので、次に見る作品としてぼざろを選んだ。

1話を見て、展開の都合のよさに酔いそうになった。

致死量を超えたんじゃないだろうか…。

 

明日は子供の面談労のため仕事労の有給を取った。

子供が明日学校に行けるかどうかは不明。