03/03

(1:21) 10時に何か家? を見に行くとEに告げられた。

買う家の候補? らしい。

 

行ってみると、不動産屋さん? がいた。

家はだいぶ狭い家。

いわゆる狭小住宅。

 

子供は不動産屋さんの関西弁にいちいち文句を言ったりしていた。

 

帰宅。

Eはすぐにでも買いたいぐらいの感じらしい。

狭いのに…。

そもそも、Eは駅近じゃないとダメというのが強すぎる。

駅から離れたらもうちょっとまともな広さの家もあるだろうに…。

 

昼食は銀座カレー。

 

プールに行って、ロビー的なところで昼寝して帰宅。

 

Eは西大寺へ。

子供は朝出かけたからもう外出はいいと言う。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、フランス語の勉強とFXのデータ解析。

GPT-4に書いてもらおうと思ったところがプロンプトを考えるだけでだいぶ面倒で終わらなかった。

まあ、脳への負荷が少ないのはいいけど。

 

攻殻機動隊の最終話を見た。

全体的に、それほどぼくの好みではなかった。

今後攻殻ネタがわかるようになるという意味では見ておいてよかったかもしれない。

パズとサイトーとかいうメンバーが空気すぎて逃亡シーンで感情移入できなかった。

(元々それほど感情移入していないのだが、それにしても)

モブ扱いかメンバー扱いかどっちかにしてほしい。