01/02

(1:11) 今日も朝は雑煮。

 

昼食はスーパーの半額おにぎり。

 

昼寝した後、上位者の意向でドンキへ。

 

ぼくと子供は本屋へ。

上位者は先に家電コーナーに行った。

 

子供のおもちゃなどを買った。

 

上位者を探しに行ったが、見つからない。

「エレベーターの近く」と言うが、どこのエレベーターかわからない。

紆余曲折の果てに何とか合流できたが、上位者が言っていたエレベーターはぼくが知らないエレベーターだった。

やれやれ。

 

上位者は大きいテレビがほしいらしい。

ぼくは一切ほしくないんだけど…。

上位者の強引さに疲れ果ててしまった。

 

上位者も不機嫌になって、そのまま帰宅。

 

帰宅後、疲れ果てて寝ていたら、上位者に布団を投げつけられた。

あまりの不幸に泣いてしまった。

不幸な結婚の報いを受け続けている…。

 

晩ご飯はピザ。

 

夜は特に何もなし。

スパイファミリーを見た。