12/22

(0:59) 今日も自宅で論理出勤。

 

昼食はスーパーの半額うどん(おいしくない)。

 

子供は5時ごろ放課後デイサービスから帰宅。

海苔巻きを巻いてあげた。

(ちなみに、具のない海苔巻き)

(時々思いつきでこういう情報を入れる)

ぼくはキムチ鍋スープ。

 

Eは6時半ごろ帰宅。

(Eは上位者なので帰る時間は自由)

たこ焼きを買って帰ってきた。

 

たこ焼きのタコを取ってあげてと言われたが、実はものすごい苦痛なので、勇気を出して上位者に逆らってみた。

すると、やるようにプレッシャーをかけられて、精神的に疲れ果ててしまった。

最終的には上位者にやっていただけたが…。

自分も食事中ならまだいいが、食事が終わってからたこ焼きのタコ取りとかいう苦行に従事するのは嫌だ…。

 

ちょっと休んでからプールへ。

 

夜、「物価とは何か」を読み終えた。

面白かった。

ついでに、「超インフレ時代の『お金の守り方』」も読んだ。

これも面白かった。

 

FXのプログラムを少し進めた。

今回のは多少は筋がいいはず。