06/03

(1:47) 今日は子供を大きい病院に連れて行く日。

 

10時半の予約。

かなり待たされた。

いつものようにメラトニンを処方してもらった。

 

昼食はサイゼリヤ

子供はいつものようにハンバーグステーキ。

ぼくは何となくカルボナーラの気分だったのでおいしくないと知りつつカルボナーラ

味はいつも通り65点ぐらい。

本物のカルボナーラ(キューピーのあえるパスタソース含む)が食べたい。

(家で食べればいいのでは?)

(そのうち買ってこようかな)

 

病院に戻って付属の薬局で処方薬をもらって、それから帰宅。

少し昼寝。

 

Mさんが今日会えるとのことなので、会いに行くことに。

(Mさんの予定はあまり先が見通せない)

会って話してきた。

(情報量がない)

(「会って話さないで帰ってきた」ということはないので)

 

プールに行った。

かき氷の季節になったので、スーパーでグリーンティーの粉を買った。

Eの要請でダイソーにも行ってシャワーキャップを購入。

 

晩ご飯はスーパーの半額オムライス。

 

夜、ちょっとだけFXプログラミングの続き。

何かがうまくいっていないことがわかった。

明日もっと詳しく見る予定。