03/26

(1:28) 今日は普通の休日。

 

朝、Eがヨガへ。

ぼくはゼルダ労。

 

昼食はガストの冷凍食品のピザ(チーズ強化)。

今回で最後。

安いし、冷凍食品のピザとしてはまあおいしいとは思うけど、手間がかかるしまあ冷凍チャーハンとかのほうがいいかな…。

というわけでリピはなし。

 

プールに行って、別宅で3秒休憩。

 

4時に帰宅。

今日は外出労はなく、ゼルダ労の続き。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティー

グリーンピースとかいうまずさの塊が潤沢に入っていた。

(子供が好きらしいからしかたがない)

 

夜の寝かしつけの際、なかなか寝てくれなくて大変だった。

寝たのは11時ごろ。

 

最近、子供はぼくに異常なぐらいなついている。

ぼくは子供のベッドの横に布団を敷いて寝ているのだが、子供がぼくの布団に降りてきて「パパ〜」ってしがみついてきたりする。

まあ、子供が幸せならそれでいいけど…。

その幸せを少し分けてほしい。

(子供労から幸せを感じられない体質)

(子供労とか書く時点でお察し)

 

夜、Oさんと通話した。